インジェクターのことでも2 [その他]

ただ、オイルの状態は、なんとなく理解できるが、インジェクターの
状態、燃料の状態となるとわからなさすぎるかなと思う。

だけど、エンジンの内部に入るものは燃料とオイル、まあ、酸素とか
もはいるわけだが、そのエンジンにはいるものだから、余計なものは
入ったいないほうがいい、不純物があれば取り除く、そういったこと
は理解できる。

そのために、添加剤やお店でクリーニングしてもらう、なんとなく理解
できる、実際、インジェクタークリーナーとかの必要性がどの程度か
わからないが、もう少し、利用するであろう人達への理解を進めないと
ダメじゃないかなと思う。

理解できればもっと普及するべきものだと思う。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。