インジェクターのことでも1 [その他]

車のインジェクターを綺麗にする、インジェクタークリーナーとか、その手
の添加剤なんかがでて結構たつが、一般的という感じではないかな。

エンジンの効率というか、燃料が適切に出るようにするものだと
思う、長年使ってた、あった汚れを落として、本来の性能をとりもどす
といった感じだと思う。

ただ、チューニングショップなどでも取り入れているので、その性能は
あるのだと思う。

ただ、燃料の出る流れがよくなればいいなんてことはわかるが、それを
やるタイミングが微妙かなと思う、オイル交換のように一般的になる
ような感じにしないといけないかなと思う。

エンジンの内部に入るものは燃料とオイル、それがきれいでないと
いけない、そのためにも、オイルと燃料はきれいでなければいけない、
そんなわけで、オイル交換をして、インジェクタークリーナーなんかで
綺麗にたもてば、エンジン内部はきれいで、状態の良いエンジンになる、
そんな感じかなと思う。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。